BMXカプリNEWS

新着商品情報や、カプリの日常を書いていきます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

メールについてお詫び / 岐阜県可児市の自転車店 カプリチョーサ

0

     

     ここのところ、メールの具合が悪く、同じ文面で何通も到着してしまってることがあるようで、大変申し訳ございません。

     なぜそのようになってるのか、メールサイト側に確認中です。

     大変申し訳ございませんが、同じ文面のようでしたら、破棄していただくようお願いします。

     場合によっては、ネット本店でつかっているアドレスではないメールから、ご連絡することもあるかと思いますが、件名の冒頭に当店とわかるようにしていますので、迷惑メール等に格納されてしまってないか、ご確認いただけるように、お手数ですが、お願いします。

    日常のこと | permalink | - | -

    日本1標高の国道を走りました / 岐阜県可児市のBMXSHOP カプリチョーサ

    0

      はい。去年のことですシリーズです。

      東京から群馬のほうに抜けようとして、ナビの言う通りに走っていたら、なんだかどんどん山のほうに。

      草津温泉?とかなんとか。

      活火山の横を通り過ぎる国道を走ってました。

      偶然にも観光スポットを通ったわけですが、ガソリン考えてなかったので、山越えはある意味ヒヤヒヤものでした。

      無事に下山して、給油できましたが・・・・・

      おかげで、予定がだいぶ狂いましたが、多分、2度と通らないと思うであろう、標高のある国道。よい思い出になったかも?

      日常のこと | permalink | - | -

      上野動物園へパンダを見に / 岐阜県可児市の自転車店 カプリチョーサ

      0

        またまた、去年の夏のことです。

        ネタ切れバレバレですが・・・・笑。

         

        国立博物館にいったついでに、上野動物園にもよってきました。

        久々にパンダ見ました。

        けど、子パンマンはあまり動物には興味ないようで、フ〜〜〜ンと。

        そういえば、まだ小さいころに東山動物園につれていったときも、動物にエサをあげるのは、おもしろがったけど、見るよりも乗り物に乗りたがってたよな・・・・

        触ったりできないものは、興味ないらしい、子パンマンでした。

        日常のこと | permalink | - | -

        スカイツリーにのぼりました / 岐阜県可児市の自転車店 CAPRICHOSA

        0

          2016年の夏のことですが・・・・

          スカイツリーのぼってきました。

          夕方近くにのぼったので、そのまま夕焼けと、夜景もみてから、おりてきました。

          夜景がきれいでした。

          夜のスカイツリー。上手に撮影できなくて・・・・

          ちょうど、ポケモンGOがはじまった頃だったので、スカイツリー周辺はスマホ片手の人たちがワンサカいらっしゃいました。

          カプリ周辺では、ポケストップもあまりないし、ポケモンの出現もワンパターンなのですが、さすが東京はいろいろ出現するし、ポケストップもたくさんあるので、アイテムがこれでもか!ってぐらい溜まったようです。

          今は、もう見向きしなくなりましたが・・・

          日常のこと | permalink | - | -

          地震雲だったのかな〜? / 岐阜県可児市の自転車店かぷりちょーさ

          0

            2016年12月8日の夕方の空です。

            ↑は屋根の上あたりにひも状の雲がみえますが、ひも上のくもが長かったです。

            ↓は別の方角にも同じようにひも状の雲があって、わかりずらいですが、電線の上あたりに。。。

            子パンマンが地震雲だ!っていうので、一応撮影。飛行機雲じゃないの?って言ったのですが、違うって。

             

             

            関係あるかわからないけれど、この写真をとった時刻頃に、福島沖で震度3

            トカラ列島付近で20時頃に進度1。

            12月17日には、パプアニューギニアで震度7.9

             

            東海大地震がくるくる言われてるから、地震には敏感になってます。

            家族で避難場所・方法・出先だった場合などの対処方法など、再度話あったりました。

            日常のこと | permalink | - | -